ルイーズさんの予言で気になること

 ルイーズさんはイギリスの水晶玉を使ったチャネラーです。彼女の水晶玉はいろんなビジョンがはっきりと見えると言われており、様々な予言を自分のYouTubeチャンネルにアップしたり、アロハピチャンネルというYouTubeチャンネルを通じて予言を何回かの動画にして配信しているようです。

 ルイーズさんは細心の予言の一部分がかなり当たっているので、今後アロハピチャンネルを通して配信される世界予言はかなり現実の世界もしくは宇宙人のビジョンが見えたりするなどの事々が様々な形で水晶玉に見えるというものです。

 現在、アロハピチャンネルでは最新の世界予言(現在は2話目)が配信されたので是非ともYouTubeのアロハピチャンネルを見ていだだければアロハピチャンネルさんもこれから多くの方々にルイーズさんの予言動画を見るきっかけになればいいと思います。是非ともYouTubeのアロハピチャンネルに来てください。

 ブログでお知らせですが、よろしくお願いいたします。