仲本工事さんに対する追悼の声が多く寄せられています

 昨日の夜に交通事故による急性硬膜下血腫のため81歳で亡くなられたザ・ドリフターズのメンバーでタレントの仲本工事さんの追悼の声が芸能界から多く寄せられています。皆さんは本当に仲本工事さんの事を心配していました。(ほとんどの人が快方に向かうのではないかと心配していました)

 ダウンタウン松本人志さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、小柳ルミ子さん、川崎麻世さん、中山秀征さん、アイドルグループのももいろクローバーZの皆さん(仲本さん自身のYOUTUBEチャンネルに出演もしてました)、ほか様々の著名人が仲本工事さんとの突然の別れにショックを隠せませんでした。

 私も「8時だよ!全員集合」や「ドリフ大爆笑」で仲本さんが様々なキャラでコントなどをしたり、いかりや長介さんとの「バカ兄弟」コント、高木ブーさんも加えての「雷様コント」などで多く笑わせていただきました。

 更には学生時代体操に明け暮れていたのでトランポリンで見せた運動神経の良さは多くの視聴者に拍手喝采を受けていました。

 仲本工事さん、多くの笑いをありがとうございます。天国ではいかりや長介さん、荒井注さん、志村けんさん他多くの元ドリフターズのメンバーが先に来てますよ。皆さんはあなたのご冥福を祈っているでしょう。最後にあなたの持ちギャグでお送りします。「ハイポーズ!」