グランブルーファンタジーのシナリオイベントのミッションをすべてクリアしました

 グランブルーファンタジーの月末恒例のシナリオイベント(今回は四大元素のマグナⅡ召喚獣が活躍する・プレイヤーズというタイトルです)を3日目にして3つのミッションをすべてクリアいたしました。

 更にはガチャボックスもボックス6まで取り切りました。(ダマスカス骸晶は残り4つです)3日目でここまで進めるとは自分で自分をほめたいです。

 このシナリオイベントは12月6日まで開催されいるので、残りはあと6日となります。現時点では討伐章の金が300枚を超え、すべての報酬アイテムを獲得しました。因みに銀の方はそろそろ300枚に近づいています。

 貢献度の方も680万貢献度を獲得しているので、700万貢献度は翌日に到達するでしょう。(最終的な予想は2100万貢献度のようです)

 更には難易度ヘルの方も20回は出現していますので、ある程度貯まったらまとめてスキップして行こうと思うので、大量の戦貨を獲得したいときに役立ちますので、貯まったらガチャの戦貨交換をしていこうと思います。

 これからはデイリーミッションに全力投球して行こうと思うので、12月6日の最終日まで周回して行こうと思います。(12月6日の20時59分までです)

 翌日以降の報告も楽しみにしてください。