「ロボミ・史上最大の戦い」の復刻開催の難易度ヘルを1日9回も出現させました

 現在、グランブルーファンタジーで開催中の「ロボミ・史上最大の戦い」の復刻開催のエキストラクエストを周回することで出現する難易度ヘルのシングルバトルを1日に9回も出現させることが出来てしまいました。

 これは過去のシナリオイベントの中でも最高記録です。

 尚、すでに5回分はスキップしているので残りは4回となっています。

 「ロボミ・史上最大の戦い」の復刻開催の日数も3日目で、残る日数はあと5日となっています。

 既に指輪を交換しています。(プレイヤーのエキストラスキルの強化素材です)

 ダマスカス骸晶も3つすべて交換しているので、あとは欲しいトレジャーアイテムを交換するだけかもしれません。

 残り5日でどれだけトレジャー交換できるかは未知数です。

 何せ本日は朝8時までメンテナンスだったので始めたのが夜になってしまいましたが、1日に難易度ヘルを9回も出してしまうという奇跡を起こしてしまいました。

 明日以降の「ロボミ・史上最大の戦い」の復刻開催もエキストラクエストを周回して行こうと思います。

 本日の報告は以上です。