デリシャスパーティプリキュア最終回・1年間ありがとう

 先ごろプリキュアシリーズの19作目である「デリシャスパーティプリキュア」の最終回を視聴いたしました。

 正に今作品の最終回らしいシーンもありました。

 昨年2月6日に「デリシャスパーティプリキュア」がスタートしましたが、途中の製作延期状態(東映アニメーション不正アクセス事件があったため)約5話分を削るという判断に至った東映アニメーションのスタッフ及びプリキュアのスタッフチーム、そしてキャラに声を吹き込んだ声優さんたち、そして様々なキャラがこの「デリシャスパーティプリキュア」を盛り上げてくれたのではないでしょうか。

 そして最後にはお約束の新旧プリキュアの交代シーン(キュアスカイは最後のシーンでも登場しています)もあったのでこれからは来週に始まる「ひろがるスカイ!プリキュア」も楽しみが大いにあるでしょう。

 「デリシャスパーティプリキュア」を1年間見れて本当にプリキュア好きとして幸せだと思います。

 来週からの「ひろがるスカイ!プリキュア」も楽しみです。

 「デリシャスパーティプリキュア」、1年間ありがとう。