佐野美代子さん情報・富士山にアークが眠っている?

 アメーバブログ・佐野美代子オフィシャルブログからの情報です。

 日本一高い山であり世界自然遺産にも登録している富士山の地下に「アーク」が眠っているという情報が入ってきました。

 これは地球にいる宇宙アライアンスと宇宙メッセンジャー兼銀河連合のメッセンジャーであるエレナ・ダナーンさんから佐野美代子さんに伝えられたメッセージだそうです。(エレナ・ダナーンさんの情報は確実かもしれません)

 地球にいる宇宙アライアンスは高次元宇宙人たちからのチャネリングメッセージを受け取ってこのメッセージを地球人及び佐野美代子さん、エレナ・ダナーンさんに伝えたのだと思います。

 もし富士山の地下に眠っているとされる「アーク」が目覚めると一体どうなるのでしょうか?

 おそらくは高次元の宇宙存在達が地球に襲来してくるのではないかと推測されています。(宇宙の開示が最近出てきているので、かなりの確率で宇宙情報開示が来てしまうのかもしれません)

 まさか本当に宇宙の真実ともいえる情報開示が起きてくるとは、誰も想像していませんでしょうか。

 アレックス・コリアーさんやサイモン・パークスさん、それにエレナ・ダナーンさんも地球人たちに宇宙の情報開示は始まっているという事が伝えられているので、本当に地球人は宇宙人の仲間なのではないでしょうか?

 今後の富士山に眠る「アーク」の情報が入り次第このブログでも報告いたします。

 果たして富士山に眠る「アーク」とは?本当に気になります。