「和狐」の第2弾・後編「人類へ未来からのメッセージ」の動画です


www.youtube.com

 YouTubeの「アロハピチャンネル」で公開された「和狐」さんのメッセージ動画第2弾となる動画「人類へ未来からのメッセージ」の後編を、私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 今回の後編では「宇宙エレベーター」と言う言葉が出てきますが、何と「和狐」さんがいる世界では既に「宇宙エレベーター」が起動しているとの事で、その「宇宙エレベーター」から見る地球はとてもきれいだったと語っています。

 そしてその他には「化石燃料」「電気自動車」「グリーン化」「貧欲」と言った問題が現在の地球ではなく未来の地球で起きてることだと語っています。

 「電気自動車」に関しては「和狐」さんの世界ではかなりの数が地球を縦横無尽に走っているようで、新たな地球の問題となっているようでした。

 そして「和狐」さんは今回の動画の中で、未来の地球に関する問題は現在の地球人たちへの「宿題である」と語っています。

 そして今回の動画でもエネルギーに関することを「和狐」さんは語っていますので、我々地球人たちが一つ一つの問題を解決して行かなければ「5次元」に入ることはできないのではないでしょうか。

 今回の動画では「和狐」さんが今後の地球に関わるメッセージを語っていますので、この動画を視聴した方は何か感じることがあるのではないでしょうか。

 この「和狐」第2弾の動画は、前後編の2回に分けられていますので、今回が後編になります。

 既に前編の動画は前のブログ記事にありますので、前編を先に視聴してくださり、その後に今回の後編を視聴してくれればいいので、まずは前編から視聴してください。

 皆さんは「和狐」さんのメッセージについて感じたことはありますか?

 「和狐」さんのメッセージが皆さんに届きますように。