とんねるずの曲である「みのもんたの逆襲」の動画です


www.youtube.com

 誰もが知っている名コンビである「とんねるず」の二人が、1991年に発表した曲である「みのもんたの逆襲」の動画=曲流しと実際の歌唱動画の2つを私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 こちらは曲がそのまま流れるバージョンです。

 そしてこちらが当時フジテレビ系列で放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげです。」の中で歌われていた動画をこの下に貼り付けさせていただきます。


www.youtube.com

 この曲が発売されたのは1991年の7月10日です。

 そしてこの上に貼り付けてある動画の最後の方には何とみのもんたさんがとんねるず木梨憲武さんと一緒におもいっきりテレビの「ちょっと聞いてよ!おもいっきり生電話」のパロディ版らしきシーンが入っています。

 当時の事を懐かしんでみてはいかがでしょうか。