鈴木福君が「仮面ライダー」になる夢を叶える!

 現在放送中の「仮面ライダーギーツ」の最新・第22話で、天才子役としても知られる鈴木福君が遂に「仮面ライダー」になるという夢を叶えました!

 あの、「マルマルモリモリ」と芦田愛菜ちゃんと踊っていた時から約10年。まさか仮面ライダーになる夢を現実にするとは。当時から福君を見ていた視聴者はまさかヒーローものに出てくれるとは思いもよらなかったでしょう。

 まさか本当に有名な子役さんが大人になってヒーローもの(仮面ライダースーパー戦隊)に出演して更に仮面ライダーに変身するという事は、本当に素晴らしいことです。(自分の夢を本当にかなえたのです!)

 今後の「仮面ライダーギーツ」からも目が離せません。

 福君、仮面ライダーになって本当におめでとう!