衝撃!イーロン・マスクは「スターシード」だった!

 先ほどYOUTUBEの「アロハピチャンネル」からの動画=ルイーズ・ジョーンズさんの予言動画にて衝撃の情報が飛び込んできました!

 何と世界一の大富豪である「イーロン・マスク」は何と「スターシード」だったと銀河連邦の宇宙人がルイーズ・ジョーンズさんを投資て明かしたのです!

 まさかあの「イーロン・マスク」が「スターシード」だったとは。

 最近ではツイッター社を買収したり、宇宙存在を知っている発言?などお騒がせな一面もある方ですが、まさか銀河連邦の宇宙人によって彼が「スターシード」だったとは誰も想像しなかったことでしょう。

 今後ルイーズさんが「イーロン・マスク」の事について予言をするかどうかはわかりませんが、今後の予言動画に注目しましょう。(アロハピチャンネルの方です)