十天衆の一人・カトルを仲間にすることが出来ました

 グランブルーファンタジーである条件で仲間になる「十天衆」ですが、その中の一人である短剣使いの「カトル」を仲間にすることが出来ました。

 これで仲間にした十天衆は、斧使いの「サラーサ」と、弓使いの「ソーン」と、十天衆の頭目であり、全空一の剣の使い手である「シエテ」で、これで4人目となります。

 因みに今、仲間入りが近いのは刀使いである「オクトー」です。

 今後も十天衆を仲間にする武器を強化して行こうと思いますので、積極的に「決戦!星の古戦場」や「ドレッドバラージュ」で、十天衆加入に必要な天聖器を集めていかなければなりません。

 今回はここまでとなります。