ブロッサム・グットチャイルドさんが65歳とは知りませんでした

 本日YOUTUBEチャンネルの「マカナスピリチュアル」で、ブロッサム・グットチャイルドさんと光の連合(4月30日のチャネリングメッセージ)との会話が動画配信と言う形で公開されました。

 その中で、ブロッサム・グットチャイルドさんが光の連合に自分の現在の年齢を言ってしまったのです。

 何とブロッサム・グットチャイルドさんがお孫さんのいる年齢、つまり65歳と自らの年齢を光の連合に対してしゃべったのです。

 更にはブロッサム・グットチャイルドさんのお孫さんは現在9歳であることも光の銀河連合に伝えました。

 まさかブロッサムさんがお孫さんのいる方とは皆さんも知らなかったことでしょう。

 そして現在の年齢が65歳であることも明かしているので、まさか既にお孫さんのいる方とは思いもよりませんでした。

 お孫さんも祖母であるブロッサム・グットチャイルドさんが光の連合と言う存在のチャネリングをしていることは解っているのでしょうか。

 今回のチャネリングで、ブロッサムさんがお孫さんのいることが解ってしまったので、光の連合もそのことを知っているのでしょうか。

 今後のブロッサムさんと光の連合とのチャネリング・メッセージでブロッサムさんがお孫さんのいる方と知ってしまったのでしょう。(光の連合がです)

 次回のブロッサムさんと光の連合とのやり取りで何が語られるでしょうか?

 かなりの確率で気になりますね。