ブロッサムさんと光連合との会話を見て思う事

 ブロッサムさんと光連合との会話で「モノリス」や「フラットアース」いわゆる「地球平面説」及び「地球球体説」の事を話されていたので、一体どういう事なのか?という話を考えてみようと思います。

 このブロッサムさんと光連合の会話はYOUTUBEのマカナスピリチュアルというチャンネルで配信されたものを参考にしています。

 ブロッサムさんは「モノリス」が依然亡くなった芸術家の作品であることに気づき、光連合に問い合わせる前に妹さんに電話をしていたそうです。そして納得したブロッサムさんは光連合にこの地球に何かを起こるのか問い合わせたそうです。

 そしてブロッサムさんは地球が平面かもしくは球体かも光連合に質問していたそうです。そして帰ってきた答えが「あなたは多くの事を聞いているようですが、今は我々光連合が人類に対する多くの隠されてきた真実を少しずづ話していかないといけません」「そして隠されてきた多くの真実が明かされていくでしょう」と語っています。

 陰謀論者が言う「気象兵器」の真実が光連合によって明かされるかもしれません。そして多くの真実を求める人たちが目覚めていき、ブロッサムさんの元にやってきてくれるんだという事も話していました。

 そして真実を話す人々は光連合の導きによってブロッサムさんと共に陰謀論を信じない人たちを導くのでしょう。

 最近の地球の次元上昇的な状態によって真実が明かされていくという事態が起きていることは確かなのかもしれません。

 そして今後のブロッサムさんと光連合の会話では何が語られるのか?その事もこのブログで発信出来たらいいなと思っています。