「宇宙人と私。。。」の第2話「宇宙人とお仕事してます!」の動画です


www.youtube.com

 音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さんがYouTubeで公開している動画シリーズ「宇宙人と私。。。」の第2話「宇宙人とお仕事してます!」の動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 この動画では佐藤玲奈さんが宇宙人たちと仕事をしているという事を説明している動画であります。

 佐藤玲奈さんは自分の所に宇宙人が来てくれたと語っていますが、この宇宙人たちは佐藤玲奈さんの為に来てくれた善なる宇宙人だと私は考えております。

 今から約3年前の動画作品になりますが、我々日本人はどうやら宇宙からこの地球に転生してきているという事も語っているので、今後のシリーズの動画も近いうちに私のブログにて貼り付けさせていただきますので、第3話以降の動画も順次このブログにて貼り付けさせていただきます。

 この動画が気に入ってくれたら、佐藤玲奈さんが如何に宇宙人とコンタクトを取ることが出来るのかもわかりますし、この動画作品がスピリチュアルとは一線を取っているという事も分かってくることでしょう。

 今後の動画でも佐藤玲奈さんと宇宙人との共同生活的な事が語られてくることで、善なる宇宙人たちとの生活とはいったい何なのかも語られることがあるかもしれません。

 我々日本人は「魂の輝きを取り戻すため今目覚める」を言う佐藤玲奈さんの気持ちに答えなくてはいけないのではないでしょうか。

 我々日本人はこの地球を愛なる星にする為に「イオタケーペイ」からこの地球に転生してきた「ソスターベ」であるので、自らの使命に目覚める必要があるのです。

 今後この動画シリーズである「宇宙人と私。。。」がこのブログを通して広まって呉れれば幸いです。