林家木久扇さんが「笑点」を卒業する事を発表した会見動画です

www.youtube.com

 落語家の林家木久扇さんが、来年の3月をもって長年レギュラーとして出演していた「笑点」を勇退=卒業することを昨日放送された「24時間テレビ46・愛は地球を救う」の1コーナーとして放送された「笑点・チャリティー大喜利」の最後の部分で発表いたしました。

 そしてこの発表の動画ニュース記事を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 下の方にも同じものの動画を貼り付けさせていただきます。


www.youtube.com

 そして下の方には「BS笑点ドラマスペシャル」での、初代林家木久蔵のドラマ版の動画を貼り付けさせていただきますので、是非ご覧ください。


www.youtube.com