「ルイーズ・ジョーンズさんの未来日記・2023年8月21日」のフル動画です


www.youtube.com

 YouTubeの「アロハピチャンネル」で公開されたルイーズ・ジョーンズさんの「2023年8月21日の未来日記」のフル動画(41分40秒あります)を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 この動画は1話目の「警告!世界大戦」と2話目に当たる「焦り!危険!ドキドキ!」と3話目に当たる「警告!9月11月来るぞ!」と最終話である第4話の「3人の主要人物の頭が落ちる!!」を一つの動画としてまとめたものです。

 実際のルイーズさんはこの動画の中で日本だけではなく世界各国で起こりうることを「未来日記」として予言したものです。

 今回の動画もルイーズさんの予言がかなり鮮明に記されていますので、この動画を視聴した方はルイーズさんの予言を果たして信じるかは自分次第ですので、是非ともご視聴してください。

 この動画では今年2023年の今後と2024年に起りうることが鮮明に予言として映し出されているので視聴する価値は有ると思います。

 この動画はルイーズ・ジョーンズさんが水晶玉で見たものを予言しているので、信じる方はこの動画をご視聴ください。