つボイノリオさんの曲「インカ帝国の成立」と「大空テントさん追悼」の動画です


www.youtube.com

 名古屋の方ならだれもが知っているシンガーコミックソングライターにして大人気ラジオパーソナリティである「つボイノリオ」さんの曲である「インカ帝国の成立」とつボイノリオさんの戦友と言える芸人である「大空テントさん追悼」の2つの動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 「インカ帝国の成立」は正に?歴史の勉強になりうるかと言うコミックソングで、つボイノリオさんの下ネタ歌詞がふんだんに出ています。

 正に大爆笑物でもあり放送禁止ソングであります。

 そして下の方には「大空テントさん追悼」の動画も貼り付けますので、是非この2つの動画を視聴して「つボイノリオ」さんワールドにはまってください。

 とにかく歌詞が面白すぎますから。


www.youtube.com