地球のシャーマンである「神人」さんの最新の本を紹介する動画です


www.youtube.com

 地球のシャーマンとして知られるミュージシャン「神人」さんの最新の本である「じぶんでできる浄化の本」を紹介した「かみひとねっとわーく地球」さんの動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 この本は自分でできる様々な悪霊などを浄化していくことを目的とした「自己啓発本」のジャンルに値する「スピリチュアル系」に近い本です。

 勿論神人さんが執筆している本ですので、信頼は有ると思います。

 神人さんファンの方は是非この動画を視聴して、神人さんの本である「じぶんでできる浄化の本」のご購入を検討してください。