私が購入した官能小説の電子版を紹介します

 私が昨日「Tポイント・税込み946円分」を使用して書籍版を購入した官能小説作品「クラスで2番目に可愛いボーイッシュ幼馴染を、二泊三日の修学旅行で寝取って種付けセックス漬けにする話」の「フランス書院eブックス版」のご紹介を私のブログにて行わせていただきます。
 この作品は「月見ハク」さんが、「ノクターンノベルズ」で発表したネット系官能小説です。
 主人公の少年が彼氏持ちの幼馴染を寝取るという所謂NTR系の作品となっていますので、NTR系が好きな方もしくは美少女系が好きな方は是非、手にお取りください。
 今後続巻が書籍版の売り上げによって出てくる可能性も有るので、皆さんも是非この作品を広めて下さい。
 かなりいい作品です。
 フランス書院eブックス版は既に4巻まで出ていますので、続きが読みたい方は「ノクターンノベルス」で「月見ハク」さんのXマイページから「クラスで2番目に可愛いボーイッシュ幼馴染を、二泊三日の修学旅行で寝取って種付けセックス漬けにする話」を見つけて読んでみてはいかがでしょうか。
 現在70話まで公開中です。
 是非ともこの作品「クラスで2番目に可愛いボーイッシュ幼馴染を、二泊三日の修学旅行で寝取って種付けセックス漬けにする話」に興味を持ってください。
 私からのお願いです。