明後日いよいよ「わんだふるぷりきゅあ!」が始まります

 明後日2月4日の日曜日・朝8時30分からABCテレビとテレビ朝日系列にて「わんだふるぷりきゅあ!」が放送開始となります。

 2004年の「ふたりはプリキュア」から始まったシリーズは今作の「わんだふるぷりきゅあ!」で21作目となります。

 主人公の「キュアワンダフル」を「はたらく細胞」などの出演作がある長縄まりあさん、「キュアフレンディ」を「スパイファミリー」のアーニャ役、「葬送のフリーレン」のフリーレン役などがある天才声優の種崎敦美さんが演じることになります。

 後々に登場する「キュアニャミー」を松田颯水さん、「キュアリリアン」を上田麗奈さんが演じます。

 明後日からの日曜朝8時30分が楽しみになってきましたね。