「わんだふるぷりきゅあ!」の初期メンバーは4人のようです

 2024年の2月にスタートするプリキュアシリーズの第21作目となる「わんだふるぷりきゅあ!」の初期メンバーはどうやら4人になりそうです。

 現座放送中の「ひろがるスカイ!プリキュア」が初期メンバー4人態勢でしたから、ストーリーが進んでくるとおそらくは半年後には追加プリキュアが登場してくるという予想もありますので、(過去のプリキュアシリーズでもストーリーが後半あたりになると追加戦士が登場するパターンが定着しているようです)もちろん追加戦士を心待ちにするのもいいのですが、1月には新しい情報が入ってくると思うので、今後の「わんだふるぷりきゅあ!」情報に注目いたしましょう。