何と「Kカップ」の社交飲食嬢が現れました

 私は本日川崎の社交飲食の店=風俗店において何と「Kカップ」の風俗嬢に遭遇いたしました!

 その女性ですが、何とB113センチでブラのカップ数が「Kカップ」ということなのです!

 一応60分コースで楽しみましたが、(値段は駅ちか!見たで、指名料込みの17000円=7時から8時までのプレイでした)まさにその風俗嬢の「Kカップ」は揉み心地が抜群といっていいほどでした!

 まさか「Kカップ」の風俗嬢に会うとは!

 いやはや、たまには風俗もいいものですね。

 (ちなみに本日の私の夕食は川崎駅前のメインストリートといえる商店街にあるローソンで200円引きになっていた恵方巻3本を購入して食べました)

 (本日は節分なので)