グラブル・シナリオイベント「理想道」無事終了!

 先ごろグラブル・シナリオイベント「理想道」が無事終了いたしました。最終結果は25203869貢献度でした!そして戦貨ガチャのボックスは15まででトータル14ボックスというシナリオイベント過去最高記録となりました!しかもこんな大記録(自己最高の大記録です)を成し遂げる事が出来ました。

 明日からはイベント「四象降臨」が始まるので今度は多くのクエスト(四象討伐)を多くクリアしていきたいと思いますので明日からのイベント「四象降臨」に期待を寄せながら終了後のエキストラクエスト、マルチバトル救援に集中したいと思います。

 明日からのイベント「四象降臨」を楽しみましょう!