グランブルーファンタジーのイベント「四象降臨」途中経過

 現在、グランブルーファンタジーで定期的に開催中のイベント「四象降臨」は折り返しの5日目となりましたので、ここで途中経過を発表したいと思います。

 現在の途中経過は四象の討伐章がそれぞれ100枚となっています。更には金色の討伐章も100枚を超えています。

 更には過去の開催で手に入らなかったトレジャーも四象の輝きを使って交換いたしました。因みに四象の輝きが40000必要なトレジャーは残り2個です。

 イベント「四象降臨」はあと3日なので、四象の輝きを多く集めてトレジャー交換をし続けていきたいと思います。

 最終結果は14日の夜以降になると思いますので気長にお待ちください。