銀河間連合代表のヴァル・ソーからの緊急メッセージ(10月11日)

 ブログ「光の勢力による地球革命と宇宙人」からの情報です。

 チャネラーのジャネット・ドーアさんによると10月11日の夕方に食料品を購入しに行っていた時、突然大きなダウンロードが起こり銀河間連合の代表であるヴァル・ソーからのメッセージが始まったそうです。

 メッセージを受け取ったジャネットさんによると緊急放送のシステムの発動が10月30日(アメリ東海岸の時間で)開始されるのではないかと言われています。

 ヴァル・ソーはこれまで人類を奴隷化してきた存在と光の連合とたちとの間で合意に達したとの情報が入ってきたそうです。

 更にこの合意はこれまで人類を奴隷化してきたシステムを除去及び置き換えを開始するとの事です。(音楽芸術セラピスト・佐藤玲奈さん及びワンネスドラゴンシャーマンのkojiroさんが行っていた人類に対する不正コントロールシステムの解体解除と似たような形です)

 更には宇宙法で神の正義の名の元に人権を侵害した者は神の法律に従ってその行動の結果、地球内に居られるかをもしくは地球外の惑星に連れ去られるかのいずれかに直面することになります。

 この移行が数か月にわたって行われるためおよそ50万人の人々は地球を離れらることになるそうです。

 恐らく10月30日(アメリ東海岸標準時間の午前0時)よりおよそ10日間から14日間の間インターネット、電話、携帯電話などはすべてストップするという事になると考えています。(いわゆる戒厳令

 更には光の連合は米国軍(おそらくは正規の軍隊でしょう)と協力してテレビ及びラジオのチャンネルを占拠するして、米国と他の国々に光の連合が行う様々な変化を全世界に発信していくのだと考えています。(あくまで予測ですが)

 おそらくは正規メディアを使って光の連合が行う様々な変化を放送するのでしょう。更には新しい選挙システムに移行に伴いアメリカの中間選挙は中止ざるを得ないのではないでしょうか?(延期なども考えられます)

 キャッシュレス時代の移行に伴い銀行が14日間閉鎖されるとも考えらるのでこの動向に注目していきたいのです。

 更につながりがあるのが、様々な世の中の疑問と宇宙の不思議を発見するサイト「トカナ」で、全長54キロメートルに及ぶ巨大な宇宙船の情報が出ていますので気になる方は「トカナ」のサイトにアクセスしてみて下さい。

 以上、銀河間連合代表のヴァル・ソーからの緊急メッセージの情報をブログ報告させていただきました。

 果たして10月30日以降何が起こるのか?