ブロッサムさんと光連合のメッセージ・愛は真実

 YOUTUBEチャンネル・こころの世紀人生(日本語に訳しています)で、今年最初のブロッサムさんと光連合との会話的メッセージが公開されました。

 (メッセージの日にちは1月15日です)

 ブロッサムさんは真実の事を話してほしいと光連合に話しましたが、帰ってきた言葉は(愛は真実)という言葉でした。

 それは愛が真実なんだよという意味で、全ての人間の内なる存在から愛という言葉が出ているという意味でしょう。(マイク・クインシーさんのハイヤーセルフと同じ意味です)

 つまりは(愛が真実である)という言葉は、音楽芸術セラピスト・佐藤玲奈さんが(愛なる日本人の魂を開放しようと内なる宇宙につながり、全ての人類に付けられている不正なコントロールシステムに通じるのでしょう)愛は全ての存在を変えることが出来るものという意味があるという事です。

 地球が丸いか平らなのかもブロッサムさんは光連合に問いかけてましたが、帰ってきた答えはどちらでもいいという事で、つまり自分の考えでいいという事でしょう。

 ブロッサムさんと光連合のやり取りはかなり前から続いていますが、本来なら光連合は情報操作をブロッサムさん含め全てのスピリチュアルな方々に伝えているのでしょうか。(佐藤玲奈さんによるとアシュタールは以前嘘の情報を人類に伝えていましたが、それはドラコニアンという邪悪な宇宙生物に支持されていたそうです。ワンネスドラゴンシャーマンのkojiroさんが問い詰めて、アシュタールは自分たちが操られていたことを明かしたようです)

 次回のブロッサムさんと光連合のやり取りはどんなものになるでしょうか。