念願のゼノ・コロウからのSSレア武器ドロップ

 グランブルーファンタジーで昨日から始まった「撃滅戦」で念願のゼノ・コロウからのSSレア武器ドロップを達成しました。

 難易度ヘルを5回分スキップした際に報酬結果でSSレア武器の銃を獲得しました。因みに防御力上昇のスキル付きです。

 まだ多く集まってはいませんが、今後の「撃滅戦」でも多くのSSレア武器をドロップしていこうと思います。

 更には報酬アイテムも交換しておきたい。

 23日まで(18時59分)にはSSレア武器ドロップを何回しているかはわかりませんが、かなりの戦力が上がっているかもしれません。

 とにかくは六道武器の一つである闇属性の刀の最終上限解放に向かっていこうと思います。(レベル200になるとかなりの強力な武器になります)

 それまでに最終上限解放に必要なアイテムを集めなければ。

 では夜の報告をお待ちください。