ツィッターのメインアカウントのフォロワーが300を超えました

 私のツィッターアカウント(鼠色のほうですが)のフォロワーがこの度300を超えました。主なフォロワーは副業ビジネスなどのアカウントが多く、自称宇宙人のアカウントもかなりのフォロワーがいるそうです。

 更にはウェブノベル(なろう系やカクヨムなど)のアカウントを増やしているのでこれからも多くのフォロワーを増やしたいですし、更に様々な企業さんにも公式ツィッターアカウントでフォローをしてほしいものです。

 なぜかさみしい女性のフォロワーもいる私ですが今後も多くのフォロワーを増やしていければなと思うのでツィッターチェックも欠かさずに行いたいと思います。

 次の目標はフォロワーが350になることです。

 これからも多くのフォロワーが増えることを願いつつ。