ブロッサム・グットチャイルドさんと光の連合とのチャネリング動画の最新作です


www.youtube.com

 本日YouTubeの「マカナスピリチュアル」で公開された「2023年7月30日・ブロッサム・グットチャイルドさんと光の連合とのチャネリングメッセージ」の動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 18分36秒になる動画にはブロッサム・グットチャイルドさんと光の連合とのやり取りが鮮明に語られていますが、光の連合がいる世界では時間がないという事を語っていますので、ブロッサムさんも「あなたたちの世界にはなぜ時間がないの?」と語りかけていますので、視聴している方も「ああ、光の世界には時間がないんだ」と納得してくれていることがハッキリと解ることでしょう。

 今回のブロッサムさんと光の連合とのチャネリングでは、人類がこれから次のステージに入ると言っていますので今後のやり取りが楽しみですね。

 次回以降のブロッサムさんと光の連合とのやり取りが楽しみになってきました。

 果たして次回のブロッサムさんと光の連合はどんなやり取りをするのでしょうか?