欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞が3年ぶりに開催!

 何とツイッターから凄い情報が入ってきました!

 「欽ちゃん&香取慎吾全日本仮装大賞」が3年ぶりに開催されることが決まりました!

 実に2020年12月に開催以来となる3年ぶりの開催となりますが、放送は来年2月を予定しているので、欽ちゃん&香取慎吾全日本仮装大賞が好きな方はずっと待っていたのではないでしょうか。

 勿論2021年2月以来のテレビ放送ですから、この番組を待っていた方はかなり多いでしょう。

 更に予選は本日から応募を開始しているので、多くの仮装大賞ファンがこの日を待っていたのかもしれません。

 それを記念して過去の放送動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。


www.youtube.com

 この動画は今から33年前の「第31回欽ちゃんの全日本仮装大賞」において、ダウンタウンの2人が予選から出場して本選に進出して出場した作品となっています。

 作品のタイトルですが「合格ライン」と言う作品で、仮装大賞の点数(20点満点と言うルールです)を再現した作品となっています。

 結果の方は最終的に19点で合格を果たしています。

 来年おそらく2月に放送される「欽ちゃん&香取慎吾の第99回全日本仮装大賞」が今から楽しみですね。