私が武蔵小杉で食べてきた「味奈登庵」の富士山盛りを紹介する動画です


www.youtube.com

 私の本日の夕食は、横浜市内を中心に全17店舗あるお蕎麦とお酒が楽しめる蕎麦屋さんチェーン店の、「味奈登庵」にて名物の「富士山盛り・定価650円」を食べてきました。

 因みに上にある動画は「【横浜グルメ】そば処・味奈登庵富士山盛り【名物】」と言う動画でございます。

 時間の方は約8分にわたる動画ですが、この8分間でも「味奈登庵富士山盛り」を楽しめる動画になっていますので、「味奈登庵」さんの名物メニューである「富士山盛り」に興味を持ってもらいたいのです。

 私もこの「味奈登庵」さんに来店したら必ず注文するのは「富士山盛り・650円」です。

 「味奈登庵」さんの名物メニューである「富士山盛り・650円」は、蕎麦の量が何と1キロもあるというデカ盛りメニューになっています。

 私もこの「富士山盛り・650円」を正々堂々完食していますから、お蕎麦が好きな方は是非「味奈登庵」の名物である「富士山盛り・650円」を注文してみて下さい。

 そして下の方にも「味奈登庵」の「富士山盛り・650円」を紹介している動画を貼り付けますので、ぜひそちらもご視聴ください。


www.youtube.com

 こちらの動画の時間は6分33秒となっています。

 そちらの方も視聴してみて下さい。