「僕のヒーローアカデミア」のコラボイベントで、コラボ武器を7回もドロップしています

 1月12日からグランブルーファンタジーでは「僕のヒーローアカデミア」のコラボイベントが開催していますが、私はすでにコラボ武器である火属性の格闘武器「爆豪の籠手」を実に7回もドロップしています。

 「呪術廻戦」のコラボイベントではコラボ武器を実に18回もドロップしていますので、もしかしたら20回以上ドロップする可能性もあるかもしれません。

 いずれにせよ13日の開催期間でどれだけのコラボ武器がドロップすることができるのか楽しみでなりませんね。

 明後日の木曜日にはコラボイベントのストーリー公判が実装されるので、ストーリーの最後の方でどんな展開になるのかも楽しみです。

 さて、本日はコラボ武器が何回ドロップするでしょうかね。