「僕のヒーローアカデミア」のコラボイベント・ストーリーが追加されました

 1月12日から始まったグランブルーファンタジーと人気アニメ作品「僕のヒーローアカデミア」のコラボイベントは折り返し地点となていて、ストーリーの後半部分とエンディングと新たなるエキストラクエストとマルチバトルが追加されました。

 更には「僕のヒーローアカデミア」に登場する敵キャラである「トガヒミコ」が闇属性の仲間キャラとして登場しました!

 勿論25日まで開催(22日からはアーカルムの転生・外伝と共同開催となります)されていますので、明日からのミッションをプレイして行かないといけませんね。

 さあ、続きをいたしますか。