YouTubeの「スペース・エラチャンネル」が最後の動画を投稿しました

 YouTubeで人類に対する「覚醒」及び「スピリチュアルメッセージ」の動画を投稿している「スペース・エラチャンネル」さんが、本日19時に投稿した「今までありがとうございました」の動画の投稿を持って3年間のYouTubeチャンネル活動に終止符を打つことになりました。

 私もこのチャンネルを登録していて、「スペース・エラチャンネル」さんの動画をよく視聴していました。

 今後はサブチャンネルである「スピリチュアル・エラチャンネル」の方で、スピリチュアル系や人類の目覚めに関する動画、高次元存在からのメッセージ動画を投稿していくとのことです。

 「スペース・エラチャンネル」さん、3年間の動画投稿お疲れさまでした。

 私もこのチャンネルから多くのことを学ばせていただきました。

 本当にありがとうございました。