みのもんたさんは今・・・

 最近はテレビで見かける有名人の現在がどうなっているのかが気になりますが、あのギネス世界記録にも載ったみのもんたさんが今どうしているのかが気になります。

 みのさんは立教大学から文化放送のアナウンサーになりラジオ番組「セイ・ヤング」のDJとして親しまれ、その後はフリーアナウンサーとしてプロ野球ニュースや珍プレー・好プレーのナレーション、日本テレビの「午後は○○おもいっきりテレビ」の司会、「クイズ$ミリオネア」の司会は「みのだめ」というシーンで思い出されるのではないでしょうか。

 そんなみのさんですが、現在のレギュラー番組はラジオの1番組だけになってしまいました。今後もみのさんはラジオ1本だけになりそうです。いつかはテレビにも出てほしいものです。

 みのさん、視聴者が待っていますよ。いつかテレビに出て下さい。