ザ・ドリフターズのメンバー仲本工事さんが交通事故で死去

 皆さん、ザ・ドリフターズの事は好きでしょうか。19日22時22分メンバーの一人である仲本工事さんが交通事故による急性硬膜下血腫のため81歳で亡くなりました。先ごろ入ってきたニュースです。

 仲本工事さんは18日の午前9時ごろ横浜市内の信号のない道路を渡ろうとして73歳の男性が運転するワゴン車にはねられ、横浜市内の病院に緊急搬送されました。

 病院到着後は緊急手術が行われましたが、残念ながら虚しくも帰らぬ人になってしまいました。

 他のドリフターズのメンバーである加藤茶さん、高木ブーさんは突然の出来事にショックを受けているでしょう。

 元メンバーである荒井注さんが2000年に亡くなった後はリーダーであるいかりや長介さんが2004年に、(いかりやさんは8時だよ!全員集合が終了した後俳優として活躍し、踊る大走査線などのドラマに出演しています)記憶に新しいのが新型コロナウイルスに感染した志村けんさんが2020年に亡くなった事で現在のザ・ドリフターズメンバーは2人になってしまいました。

 本当にドリフのメンバーが1人ずついなくなってしまいドリフ大爆笑や8時だよ!全員集合などの人気番組でドリフターズを知っている方々は本当に辛いでしょう。

 既にメンバーが4人も鬼籍に入ってしまったザ・ドリフターズ。残りのメンバーである加藤茶さんそして最年長である高木ブーさんには4人の分までドリフターズを名乗ってほしいものです。

 仲本工事さんのご冥福を心よりお祈りいたします。