グラブルのシナリオイベントミッションをクリアいたしました

 現在のグランブルーファンタジーは月末恒例となるシナリオイベントです。開催中のイベントは5日で終了しますが、私は残り3日という所でシナリオイベントミッション(デイリーミッションを除く)を全てクリアいたしました。

 残り3日ですがすでに1500万貢献度となり、ガチャボックスの方も10まで来ました。既にトレジャーは全部獲得しているのでこの後は記録をどこまで伸ばせるかが勝負となります。

 現在残っているトレジャー未獲得のダマスカス骸晶は残り8個です。この後に獲得すれば今回のシナリオイベントで獲得するダマスカス骸晶は残り7個になり、次回の月末シナリオイベントで全て獲得という事になります。

 グランブルーファンタジーをプレイし始めてから2年と3か月でランクが183、ジョブもかなりの数を取得していますので、今後も更に精進を重ねていますので、応援してください。

 更には十天衆も二人入っているので、いつかはもう一人加入したいものです。