グラブル「アーカルムの転生」の外伝は正に上級者向けかもしれません

 現在グランブルーファンタジーで開催中の新しい定期開催イベント「アーカルムの転生」の外伝は正に上級者向けに作られているとも過言ではないでしょうか。

 現在の私のランクは184なのですが、「アーカルムの転生」のエクストリームモードを全てのルートをクリアしてはいないので正に所見殺しのようなモンスターが出てきます。(トークン集めは順調ですが)

 「アーカルムの転生」のエクストリームモードをクリアしていないのにいきなりレプリカントサンドボックスのクエストをプレイするという事態になっているので、とにかくは今回の「アーカルムの転生」の外伝で出てくる外伝シナリオを全て開放していきたいと思います。

 とにかくはたまに出てくるミミックが凄く弱く、あっさりと倒してしまうので他の大型モンスターを積極的に倒していけたらいいと思います。

 残り4日ですが、すべての外伝シナリオを開放したいと思います。