池袋ゲーセンミカドでスーパープレイを見てきました

 本日私は「池袋ゲーセンミカド」に行ってまいりました。

 何とそこではカプコンが生んだベルトスクロールアクションの金字塔ともいえる「ファイナルファイト」を1コイン=残機潰しの点稼ぎプレイをしていましたが、何と最終スコアが500万点を超えていました。

 因みにプレイしていた人が選んだキャラは、忍術=スピードキャラの「ガイ」でした。正にスーパープレイと言えるでしょう。

 「ファイナルファイト」の入っている筐体の近くには、同じカプコンが作った人気ゲーム作品「魔界村」の続編的作品である「大魔界村」の1コインクリアを見てまいりました。プレイした方は何とYOUTUBEの「大魔界村」のプレイ動画を見て実際にプレイした所、1コインクリアを果たしたそうです。

 いやはや、すごいプレイを「ゲーセンミカド」で見てしまうとは。「ファイナルファイト」及び「大魔界村」をプレイしていた人へ、1コインクリアおめでとう!

 来年も「ゲーセンミカド」でスーパープレイが見れるといいですね。