川崎のソープランド「Kiseki」の「びび」さんに会ってきました

 私実は何と本日、川崎市に行ってまいりましたが、そこでは紳士的な大人が行くという「ソープランド」と言う大人のお店に行ってまいりました。

 利用したソープランドのお店の名前が「Kiseki」(アルファベットでキセキと読みます)と言う名前で、私は15時30分にこの店に到着いたしましたが、当初15時40分だったところ、16時に変更になったとの事でした。

 理由なのですが、プレイルームのエアコンの故障だったそうでした。

 指名した女性は「びび」さんと言い、何と19歳と言う年齢だそうです。

 この方はツイッターもやっているのですが、実はわたくし「びび」さんのフォロワーでもあるのです。

 そして彼女の魅力は何と言ってもJカップのバストであり、3サイズも上から110・58・90と言うボディサイズなのです。

 私が選んだコースは130分42000円のコースで、時間も130分とたっぷりプレイできるコースでした。

 勿論プレイの方も正にソープランドでは普通のプレイでしたので、湯舟に入ったりした後に大人のオモチャプレイや「びび」さんの豊満なJカップバストを攻めまくったりしておりました。

 勿論130分で2回もSEXプレイを楽しんでまいりました。

 彼女のJカップバストはほんとに柔らかく、十分にJカップバストを堪能させていただきました。

 おそらく数年後になると思いますが、また「Kiseki」に来店して、再び「びび」さんを指名したいと思います。

 因みに夕食は川崎駅前の横浜家系ラーメン店「銀家」にて「特製ラーメン」を食べてきました。(お値段は1200円ですが大盛220円を追加しているのでトータルは1420円でした)

 またいつか44000円を貯めておいて「Kiseki」の「びび」さんに会いたいですね。