「決戦!星の古戦場」スペシャルバトル報告

 グランブルーファンタジーで開催中の定期開催イベントである「決戦!星の古戦場」最終日の本日はスペシャルバトルがあります。

 今回のスペシャルバトルはレベル60のゼウスです。起動した所既に4戦目に入っていました。

 結果は討伐成功に表示されていました。

 かなりの報酬アイテムを獲得しましたので、次回以降の古戦場でもスペシャルバトルに期待してしまいます。

 明日からは光属性のゼノ・コロウと闇属性のゼノ・ディアボロスが登場する殲滅戦が開幕します。

 早めに光属性の六道武器である剣と銃を手に入れたいものです。そして召喚石のゼノ・コロウを手に入れるという事でしょう。

 そして闇属性の六道武器である槍と刀を手に入れるという事と、召喚石のゼノ・ディアボロスを早く4凸しておきたいのです。

 本日で古戦場は終了ですが、明日からの殲滅戦も多く周回して行こうと思います。