ウェブノベルの方々のツイッターアカウントのフォロワーになってみました

 ウェブノベルを書く方々とウェブノベルを愛する方々のツイッターアカウントのフォロワーを増やしてみましたが、自らのツイッターアカウントのフォロワーが少し増えていました。

 私のツイッターアカウントのフォロワーは約1200ほどですが、2割ほどがウェブノベル系の方々かもしれません。

 今後もウェブノベル系のツイッターアカウントを見つけ次第フォロワーになりますので、ウェブノベル系のツイッターアカウントさんは是非とも私のツイッターアカウントにフォローしてくれたらいいなと思います。

 今後ともウェブノベル系のツイッターアカウントを登録いたしましょう。