お昼に「三ツ矢堂製麺」のつけ麺・極盛りを食べてきました

 本日は、お昼に「三ツ矢堂製麺」の「ゆず風味つけ麺極盛り・1390円」を食べてまいりました。

 この「極盛り」の麺量は1500グラムとなっており、つけ麺の全メニューに+470円で「極盛り」にすることが出来ます。

 私も実際にこの「極盛り」を注文して食べてみましたが、私でも堂々と完食することが出来てしまいます。

 「味奈登庵」の「富士山盛り・650円」を完食するほどの私ですから「三ツ矢堂製麺」の「極盛り」を完食してしまう事が堂々とできてしまうのです。

 大食いYouTuberの「爆食ますぶちさちよ」さんも「三ツ矢堂製麺」の「極盛り」を完食していますので、腹いっぱいつけ麺が食べたい人は「三ツ矢堂製麺」の「極盛り」を注文してみて下さい。

 きっと大満足になりますよ。