多崎礼さんのファンタジー小説「レーエンデ国物語」を購入いたしました

 私は昨日「メタゲーム横浜」の見学に行く途中「横浜そごう」の7階にある「紀伊国屋書店横浜店」に立ち寄り、そこでコミック「最強の黒騎士、異世界メイドに転生しました」の第9巻と、多崎礼さんが執筆した大人が読むファンタジー小説である「レーエンデ国物語」を購入いたしました。

 この作品「レーエンデ国物語」は正に本格的なファンタジー小説であり、現在第2弾となる「レーエンデ国物語・月と太陽」がすでに書店にて発売中となっています。

 私はまだ読み始めていませんが、かなりの重厚な物語となっていますので、まだ購入していない方はこの機会に読んでみる事をお勧めします。

 この作品には多くの作家さんが推薦文を寄せているので、第2弾以降も素晴らしい物語が進行しそうです。

 是非とも「レーエンデ国物語」を読んでくださるようよろしくお願いいたします。