今回の古戦場は4戦全敗です

 私から見ると今回の古戦場は情けないと思う!

 今回は風属性有利の古戦場であるにも関わらず、わが騎空団の団員たちが積極的に参加しなかったのもあって、本選は何と4戦全敗と言う不名誉な記録を作ってしまったのであります。

 そして次回の古戦場がどの属性有利になるのかは分からないが、今回の経験を糧にして、わが騎空団の発展をしてほしいのであります。

 明日はスペシャルバトルが有るので、是非ともわが騎空団の団員たちにはレベル60のボスモンスターを倒して欲しいのである!

 今後は28日に始まる新しいシナリオイベントである「彼者誰に竜は哭く」に集中して行かないと。

 今回のシナリオイベントも風属性有利であるので、風属性パーティのフル稼働になるでしょう。

 次回以降の古戦場に向けて反省して行かなければ。

 インターバル期間にも集中して行こう。