エキストラクラスⅡジョブ「ライジングフォース」を取得!

 昨日時点で風属性有利の「決戦!星の古戦場」が終了しましたが、その後にエキストラⅡジョブである「ライジングフォース」を取得いたしました!

 何せ「ライジングフォース」取得クエストをクリアするのに時間がかかりましたが、ここまで来てみごとに取得した事はかなり大きいでしょう。

 このエキストラクラスⅡジョブである「ライジングフォース」は麺装備できる武器が「楽器」となっているので、他の「楽器」を装備できるジョブと比べてもかなり使い勝手がいいほどと言えるジョブとなっています。

 今後はこの「ライジングフォース」と言うジョブを育成していくので、今後のグランブルーファンタジーにとっての重要なジョブになるかもしれません。