グラブルのシナリオイベントで1日300万貢献度を獲得

 本日からグランブルーファンタジーではストーリーイベント「彼者誰に竜は哭く」が始まりましたが、何と1日の獲得貢献度が300万越えを果たしました。

 これはかなりいいペースでこのストーリーイベントのマルチバトルを周回しているという事になるでしょう。

 前回のストーリーイベントは貢献度が3000万を超えているので、今回も3000万越えになる可能性もあります。

 勿論難易度HELLの出現率によりますので、(本日だけで難易度HELLの出現回数は9回です)かなりの確率で難易度3000万越えになりそうです。

 さて、明日以降もストーリーイベント「彼者誰に竜は哭く」に取り組みますか。