オリックスバッファローズの応援歌「SKY」の動画を貼り付けさせていただきます


www.youtube.com

 現在、プロ野球日本シリーズセ・リーグ覇者の阪神タイガースパ・リーグ覇者のオリックスバッファローズで繰り広げていますが(本日は最終戦となる第7戦です。ここまで両チームとも3勝3敗と互角の戦いを繰り広げています)、YouTubeで配信されているオリックスバッファローズの応援歌である「SKY」の動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 現在オリックスバッファローズパ・リーグを3年連続で優勝しているので、もし本日の日本シリーズ第7戦に勝利すると2年連続6回目の日本一になります。(前身の阪急ブレーブスオリックスブルーウェーブ・2004年まで存在した近鉄バッファローズと合わせての記録となり、2005年に近鉄と合併してからは2回目となります)

 この曲「SKY」を聞いて、オリックスファンの方々はオリックスバッファローズの選手にエールを送ってください。

 そして2年連続の日本一になった時、京セラドーム大阪にこの曲「SKY」が流れることでしょう。

 是非ともオリックスファンはこの応援歌の動画を視聴してください。

 埼玉西武ライオンズファンの私からのお願いです。

 来年は埼玉西武ライオンズが巻き返すかもしれません。

 お互いパ・リーグを盛り上げましょう!