本日、「松島おさしみ水族館」に行ってまいりました

 本日私は、東北新幹線はやぶさ号に乗車して(大宮から仙台までです)宮城県の松島にある(仙台駅から仙石線に乗車して松島海岸駅まで行ってきました)観光施設「松島離宮」の2階にあるおさしみバイキングレストラン「松島おさしみ水族館」に行ってきました。

 私の場合はネット予約で「ドリンクバー付きおさしみ食べ放題コース・120分3600円」を注文して12時から2時までおさしみをたらふく食べてきました。

 私が座った席はカウンター席でしたが、カウンター席から松島の風景が一望できたので、まさに絶景を見ながらおさしみバイキングを楽しんできました。

 皆さんもぜひ宮城県の松島にいらっしゃった時には是非とも「松島離宮」の2階にある「松島おさしみ水族館」に行ってみてください。

 美味しいおさしみが待っていますよ。