ぐるぐる大帝国入間店がフォロワーになりました

 埼玉県入間市にあるマルチメディアリサイクルショップ「ぐるぐる大帝国入間店」さんが私のフォロワーになってくれました。更にフォロワーになったお返しとして他のぐるぐる大帝国アカウントもフォローさせていただきました。

 ぐるぐる大帝国入間店のアミューズメント仕様パチスロコーナーでは私は伝説を作らせていただきました。(バイオハザード5で8400ポイント)(ゲーム数がかなり残っていたインフィニット・ストラトスでは14000オーバーとなりました)

 今後ともぐるぐる大帝国入間店様には年何回かは来店したいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。